2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


PSP版とPS2版、どちらを買おうかかなり迷ってます(・∀・;)
公式サイト

その前にDS版をさっさとクリアしろつーのorz

てかねーPSP版とPS2版では異なるボーナスシナリオがってさあ( ´△`)
こういう売り方はやめてくれorz

さすがに両方買うのはちときついんでどーしようかなあ。
今のところはPSP版がいいかなぁ、いつでも気軽にプレイできるんで。
まだはっきりとは決めてないけど;





お久しぶりでっす(`・ω・´)ゞ

最近顔出せなくて申しわけありません^^;
なんせ、最近忙しい物でorz

それはそうと、戦国BASARA2英雄外伝やり始めました。(友達から借りたのですがorz)
面白いキャラなども使えて面白かったです。

よければコチラのブログにもきてください。

それでは、また。
【2008/01/21 00:18】 URL | ゆがふ #mQop/nM.[ 編集]

ゆがふさん
お久しぶりです。お元気でしょうか。
英雄外伝!私もプレイしたいですよ;でも、記事にも書きましたがもうちょっと無印の方をやりこんでから英雄~もやりたいなと思っています^ ^

ブログ遊びに行きますね~
【2008/01/21 22:53】 URL | はゆ #-[ 編集]

なんとも・・売り方がうまいのう・・・
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ギアス先行公開応募したぜ!
【2008/01/28 16:27】 URL | ぷれ #-[ 編集]

おー当選するといいなあ!!!
こういう売り方ってさ~('A`)
【2008/02/03 17:34】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.