2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今月分のレポートが終わったあ~(´▽`) ってか無理やり終わらせた(ノ∀`)

il||li _| ̄|○ il||li <もーヤダづがれ゛だ
とも言ってられなくて、これがクリアできれば次は来月テストが待ってるぜヽ(・∀・)ノ

・・・・・

('A`)
↑しばらくこんな顔でいそうだな。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。

気晴らしになんかゲームやるかっε~( ̄、 ̄;)ゞ





レポートお疲れ~(;´д`)トホホ…
【2008/01/28 16:17】 URL | ぷれ #-[ 編集]

レポートお疲れ様ですー(*゚ω゚)

私も今日(1月28日)試験だったのですよorz
結果発表までドキドキです。

お互い頑張りましょう!(ぁ
【2008/01/28 19:57】 URL | ゆがふ #mQop/nM.[ 編集]

お疲れでやんす~。
気晴らしにゲームは何をやったんだ!?
アレなんか!アレって…ぐへへ♪
【2008/01/29 15:18】 URL | あほたれkazu #-[ 編集]

ぷれたん
ありがとおお~>┼○

ゆがふさん
ゆがふさんもテストですか!というか終わったんですね
おつかれさまでした> <ゆっくり休んでください;;

カズくん
ありがとん(;´д`)
気晴らしにゲームやるつもりがほとんどやれてません!!
【2008/02/03 17:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.