2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


4に続いて5をちょこっと紹介します。

ラブレボ!!~乙女的恋革命★ラジオCD(5)~ / 浪川大輔/平川大輔

今回もゲストさんが!若こと橘くん役の檜山修之さんと木野村透くん役の野島健児さん。
んー今更だけどラブレボの声優さんて豪華だよねw

檜山さんはスゴイ。すんごいしゃべる!!しかも慣れてるなぁ。浪川さんも平川さんも押され気味な感じだし、今までで一番賑やかかもですよ。

もちろん今回もミニドラマありで嬉しい。
ゲーム本編ではキャラ達が話すのってほとんどなかったような?だから新鮮かも。

野島さんのキャラ話も楽しかった!あとは浪川さん、自分のキャラ(綾人先輩)落とすのに手間取ってるってのが爆笑。

一時間ちょっとの内容なんだけどあっという間デスヨーもっと聞きたいと思うとこで終わっちゃう。かなり楽しめました!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.