2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


約4年くらい使っていた携帯、ちとぶっ壊して壊れてしまったんで、新しいのにしました~

薄ピンク色ですげー可愛いイイ(・∀・)b
早速エヴァのストラップとかメールなんとかとか(ぇー)買ってきてつけてます(*´ω`)

(新世紀エヴァンゲリオン)フラッシュプレート携帯ストラップ(01エヴァ初号機)(新世紀エヴァンゲリオン)フラッシュプレート携帯ストラップ(01エヴァ初号機)

(株)バンダイ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

私の買ったストラップは↑と同じ感じなんだけど、ちと絵柄が違うの。新劇場版のシンプルなやつです。





画像クリックしたら、アマゾンのサイトでびびった♪
いやぁ~他のサイトに飛ばされるのは度胸がいるぜ!
【2008/02/18 02:56】 URL | あほたれkazu #-[ 編集]

壊したのか!?(・∀・)ニヤニヤ
【2008/02/19 00:43】 URL | ぷれ #-[ 編集]

カズくん
えー怪しいサイトには行かんからだいじょぶよ~多分(・∀・)

ぷれたん
バレバレか!。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
【2008/02/19 01:13】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.