2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちと前にも書いたDS版「超執刀カドゥケウス」プレイ中ですが。

相変わらず「5-6 カドゥケウス感染」がクリアできない。・゚・(ノД`)・゚・。
もうなんっ十回プレイしたかil||li _| ̄|○ il||li
攻略サイトさんとか見てるんだけど、どーーーやってもクリアできんの(´・ω・`)
内容を簡単に書くと、虫を退治しなきゃならんのですが、それが合計16コ退治しなきゃならんらしい。

σ(・・*)の場合最高でもその半分、8コしか退治できない。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

だってね~やることいっぱいあるんだよ!
虫(パラスケヴィ)を切る⇒パラスケヴィが増える&傷ができるんで治療する、排除できるパラスケヴィをとる、パラスケヴィが移動しないようにレーザーで足止め、バイタル低下したら回復の繰り返し。うへ。

大体σ(・・*)はバイタルの回復が手遅れに(ノ∀`)または時間切れで手術失敗が多しil||li _| ̄|○ il||li



(゜Д゜)
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

↑はWii版なんで、画面とかDS版と違うけど、内容は多分一緒。
なんでこんな早くできるんだ!?



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.