2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぼちぼちプレイしとります~「超昂閃忍ハルカ」いつもの如くかなりのんびりプレイですが;;

ハルカさん可愛いよハルカさん(;´Д`)
がとりあえず書きたかったw

ナリカもちょくちょく出てくるんだけど(ネタバレ文字反転で)今のところえちぃシーンなし。はて?ナリカのそんなシーンを見るには何か条件でもあるのかな
あんだけやきもちをやいていながら、戦闘になったら素直に「ハルカさんかっこいい!」と言えるナリカも素敵だと思うですよ(*´ω`)

んでまぁ意図せず鬼畜シーンも見ちゃいました(ノ∀`)
や~鬼畜だった(当たり前)だけどスキップして飛ばすこともできるっぽいんで見たくない人にはいい機能ですな!

最初の中ボス?も倒していない状況ですが;のんびり進めていきます。


ゴッド先生とかw腹いてえ~
てかホントにアニメ化しそうな気がするなぁ。

ハッΣ(゜ロ゜〃)修正ファイルあてるの忘れてたああ!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.