2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


20080317092130
昨日やっと観てきました~
前作よりもかな~~~り面白かった!!
マジでまた観に行きたいわ
あとでまた感想書きます

最初が「武者ケロ」つー短編映画だったんですが、終始笑いっぱなしw最後の"続く"とは一体??
その後に本編映画。これまたもー笑いがw時々噴出すのをこらえるてたわ( ̄w ̄)周りからも笑いが聞こえてきてたし。

一番ウケタのはクルルの「粗品かよ~」なところでした。子安さんナイスだ!

でも内容的には笑いだけじゃなかったよ~。最後の方はうるうるしたもん。
ちとネタバレにつき文字反転で
ダークケロロの哀しさが伝わってきてうるうるだったです。ケロロの分身?のせいかなんとも憎めず。逆に好きなキャラでした。最後は消えた!?と思ったら復活してホントよかった(´▽`) ダークケロロのその後がとても気になるわ~。テレビアニメ版第一話でのケロロとそーっくりな登場してたしw
ネタバレ終わり。

そんなわけで、ほんっとーに観てよかったよ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.