2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買いました♪アニメイト行ったらあって(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
んでこの表紙を見た途端、頭ん中が「うおおおおお!!もえてきたああああ」状態( ゚∀゚):∵グハッ!(もちろん幸村ボイスでw)つーかどんだけ好きなんだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
また再プレイしたくなってきたよ(単純

今回の目玉はやっぱね、小林プロデューサー+政宗役の中井さんと幸村役の保志さんの対談じゃないかと(;´Д`)

政宗と幸村の2人といったら、BASARAシリーズではある意味すげー有名じゃないすか。この2人の対決はもーいつみても熱いったまらん!
そんな2人を演じている声優さんの対談てのは待ってましたな感じですよw
じっくりすみからすみまで読みましたわ~

これからのBASARAがどう展開していくのかとても楽しみです。とりあえず英雄外伝で終わらないことだけは確かだし。BASARA Xも気になるけど純粋な続編にも今から期待しとります!カプコンさん頼むから出してください。

BASARA STYLE Vol.6―「戦国BASARA」シリーズファンブック (6) (カプコンオフィシャルブックス)BASARA STYLE Vol.6―「戦国BASARA」シリーズファンブック (6) (カプコンオフィシャルブックス)

カプコン 2008-03
売り上げランキング : 1161

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.