2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ラブレボ!次は"若"こと橘くんを狙ってやってるんですが。

Σ(゜◇゜;) ゲッ!

何度誘ってもデート断られるーーー

やっと一度デートできた!と思ったら。イベントもやっと見れたと思ったら。

今度は夏旅行断られるーーー(≡д≡) ガーン

これ行けなきゃクリアできないじゃん・・・ばた。

若難しいよ・・若。何度ロードしてやってる事か(^^;;
めげないぞうう。

最初若の声聞いてすぐに飛影思い出したわ。なつかしー(腐

あとあと、ラブレボ!好きすぎて携帯の「アニメロミックス」に登録しちゃったよ。若月先生の画像と着ボイス早速ダウンロードして悶えぐは(壊

聞きたかったCDも届いたし!!(ドラマCDとラジオCD)わーい!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.