2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ちくしょ!冬ソナ2、予想はしてたものの満台で全然できないやんorzやりてえよお
春のワルツでさえ満台、どっちも常に満台状態・・・一度プレイできたのはラッキーだったんか ( ´_ゝ`)

あーそれはともかく。
ちまちまプレイしとります~ハルカ。
(自分にしては)結構進んだかなあ?

ネタバレにつき文字反転で
ナリカともえっちができるようになりました。でも1週目はハルカ一筋でいきたいと思っとりますw
なので、ナリカのえちぃシーンで見たのはまだ2つくらいか?あ、鬼畜シーンも見たから3つか。
鬼畜シーンもぼちぼちと見ながら進めてますよん。
戦闘に勝ってからロードしてわざと負けて・・・みたいな。


敵の城が出現したものの攻略の仕方がわからずじまい。でもなんとかしたいなあ。
なんも攻略見ないで進めてるんで・・・何度もプレイする予定なんで1周目は何も見ないでやりたいなと。多分淫力で得られるワザが関係してるんだろうなあ。


そんなこんなで楽しんでプレイできてます。わかってはいたけどほんっと
えろえろなゲームだな!(ノ∀`)





やりたい・・・
ええ・・もういろいろと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
大爆発で最終話までいきたいのう!ヨン様!
【2008/04/08 17:44】 URL | ぷれ #-[ 編集]

そう色々とな(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
大爆発してほしいよなぁ~春のワルツもそーだけど途中で連荘終わると続きどーなるんじゃ!?と気になるがなw
【2008/04/11 15:08】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.