2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


まだ興奮が冷めません(ノ∀`)
もー先週もそうだったけど、ギアスを見れるつーのが嬉しくてね!

いや、しかし今週も最後まで目が離せずの展開。
ネタバレにつき文字反転で
ルルは皇帝に記憶を奪われてたのか、なるほどね~って
なんで皇帝がギアスもっとんじゃあ!!
しかも両目だったよな・・・・
誰だ、C.C.ではないと言ってたし、V.V.か??わかんね。
謎が解けたと思うとまた謎が出てくるな。

あとあと、新型のナイトメア?誰乗ってるんだよ・・・誰がルルを狙ってんのよ、とどきどきしながら観てたら
ロロおまえかよ!
思わず「うおええええ!?」
ととんでもない声だして観てました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
怪しい人物だと思ってはいたけど、まだまだ謎があるわなこりゃ。
まったく30分が早すぎて。来週も楽しみだ。

追記で

待望の2話目が!





( ゚∀゚)o彡。オレンジ!オレンジ!
展開早くて目がはなせないヌーン
【2008/04/21 13:00】 URL | ぷれ #-[ 編集]

特に3話は展開早すぎなかった?時間も早すぎて!
【2008/04/24 00:37】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.