2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ひと狩り行くとついもう一度とやりたくなるモンハン・・・恐ろしいゲームや!

とりあえず
アイルーが可愛すぎる(;´Д`)
アイルーキッチンができるようになってからというものすっかりアイルーに夢中だ!料理してるしぐさとかもー何もかもかわええ。
「~ニャ」な口癖も当たり前だがネコだしかわ(ry

今んとこまだ2匹しかおらんけど、もっとクエがんばってもっとアイルー飼いたい(´▽`)

最新作だと一緒に戦闘もしてくれんだよね~やりたいな(〃 ̄ω ̄〃ゞ




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.