2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


せっかく書いていた日記を間違って全部消しちまった。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん
気を取り直して(´・ω・`)

鼻が治らずでせっかくのGWだというのに台無しorz
今日は旦那が子達を遊びに連れてってますが。私も行きたかったよ(;´д`)

大人しく家でゲームしたりマンガ読んだりしてますだっていつもと同じか!
しかし、来月からまたレポートが待ってるし( ´△`)そろそろ手つけておかんとなぁ;;

ゲームはモンハンのみ。なんか、他のゲームをする気にならんのよ。なんだろね(´・ω・`)
そのうち気力が沸いてきたらまた色んなゲームもやりたいっす!!

んでそのモンハンのプレイ状況。
村クエの☆3つまで全てクリア。んで☆4のクエを始めるとこです。
いや~きつかった!リオレウス!
なんどもやられてやられて、もーねorz

普段片手剣を使ってるんで(てかまだ他の武器を使う余裕なしw)こういう動画はひじょーにタメになるですよ。

あんだけ苦戦してたクックたん(イャンクック)が可愛く思えてきてる今日この頃です(ノ∀`)
毎日最低1回はクック相手に訓練所で戦闘中。戦闘に慣れるためにwまだしばらくはクックたんにお世話になりそう。







GW・・・余計引きこもりまふ!
って旦那ちゃん良いパパヤーン♡ 
【2008/05/03 02:18】 URL | ぷれ #-[ 編集]

GW、普段と何も変わらん'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
旦那な~子達の相手をしてくれるのはめっさいいんだが自分の限界を超えてまで相手するのはどーかと(・∀・;)もっと自分を大事にしてくれい!と思うのだ・・
【2008/05/03 05:53】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.