2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


気になるマンガを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・☆つきは購入確定

2日
☆To LOVEる -とらぶる-(9)
お伽もよう綾にしき(4)
会長はメイド様!(5)

9日
エンジェルハート(26) ( ̄ェ ̄;) エッ?もう26巻?途中まで読んでたんだけどな~。最初からまた読みたい
☆新装版 イタズラなkiss(6)(7)

15日
紳士同盟クロス(10) 特装版も気になる
NANA-ナナ-(19)

16日
新装版 課長 島耕作(1)~(4) このシリーズ、最初から読んでみたかったんよw

19日
新装版 Rozen Maiden(2) 新装版?つか2巻てことは1巻はもう出てるのかっ
☆星は歌う(2)

23日
新装版 課長 島耕作(5)~(8)
☆ファイブ(9)
☆ときめき学園・王子組
☆新装版 イタズラなkiss(8)(9)

26日
彩雲国物語(3)
☆風光る(24)

30日
新装版 課長 島耕作(9)~(12) 一ヶ月に12冊て・・・さすがに出すぎじゃ;;

今月は新装版がやたらと多いなあ。イタkiss以外は買えるかどうかわからんけど^ ^;











NANAは買う~
エンジェルハート漫画はおもろかったのに。。。
アニメがなぁ・・・(TωT)
【2008/05/03 02:15】 URL | ぷれ #-[ 編集]

どれを買うかは☆つき以外まだわからんけどさ。
ってエンジェルハート、そういやアニメになってたよなあ。
ダメだったのかっ(・∀・;)
【2008/05/03 05:56】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.