2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


一昨日は母の日でしたよね。
私も一応(ぇ)母なんだけど、そういうのって無関心つーか言われてみればあーそういえばそんな日だったっけ~と思う程度なんですよ。

でも娘がピンクのカーネーションをくれまして。「ママありがとう」て言われてさ。
なんかね、気持ちがふわあっと温かくなりましたわ。ええもー親バカ。
更に旦那がこれも・・と言ってくれたのが

ユニクロのTシャツ2枚。
1枚は普通の黒のやつ。
んでもう1枚は

タッチのタッちゃんTシャツの白バージョン(゚∀゚)キタコレ
さすが旦那だ・・・よくわかってらっしゃる(ノ∀`)

これ、たまたま広告で見て欲しいなあとは思っていたけどね!まさか本当にこの手にゲットするとはw
てか本当は黒バージョンが欲しかったwと正直に言ったところ売り切れだったって(´・ω・`)

でもでも嬉しい。

家族に最大の感謝を。本当にありがとう。





(・∀・)ニヤニヤ
そしてダー様はガンダムTシャツを
【2008/05/13 02:46】 URL | ぷれ #-[ 編集]

父の日はそれでいくか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
【2008/05/14 14:48】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.