2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近いろいろありすぎて何が何だかごっちゃごちゃ('A`)
ってここにグチ書いてもしゃーないんで、来月の欲しいマンガなんぞを_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
☆は購入確定

4日
まつりスペシャル(1) 花男でおなじみの神尾さんの少年マンガ(だよな)なんで気になる~

5日
☆ビューティーハニー(2) 

6日
新装版 課長 島耕作(13)~(17) そーいや集めたいのにまだ1巻すら買ってなかった( ゚∀゚):∵グハッ!でも読みたいのだ!

13日
愛人(1)、(2) 文庫版出るのか~私は兄ちゃんより弟が好きだなあ。って名前なんだっけ(酷

16日
王家の紋章(53) まだ続いてるのかっ。そこにびっくりだ(ノ∀`)(失礼
☆悪魔の花嫁 最終章(1) キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━!!

17日
D・N・ANGEL(12) 久々の新刊((((o゜▽゜)o)))

19日
なんて素敵にジャパネスク 人妻編(6) マンガも気になるけど、小説版の続きが読みたいのは私だけじゃないと思う・・・まぁ出ないだろうけどな(´ι_` )

20日
BASTARD!! 暗黒の破壊神 完全版(6) このマンガってまだ完結してないよね?昔、途中まで面白くて読んでたけどだんだんエロマンガにしか見えなくなって+意味不明になってきて読まなくなった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

23日
ウルトラマン THE FIRST(3) ウルトラマンのマンガなんてあったんか~って作者が"高田裕三"って( ̄ェ ̄;) エッ?3X3EYESや万能文化猫娘とか描いてた人か!? 
追記wikiで調べたらそうみたいなんで余計に気になる。

25日
☆花より男子(37) うおお!!必ず買う(;´Д`)
☆Honey Hunt(3)
☆吉原由起 The Best Selection
☆篠原千絵 The Best Selection 25日は大変だなw

こんなもん?
最近なぜかデスノートにハマり、マンガ読んでますよ~おもろい。今は8巻読んでるとこ。
キャラでは断然Lが好きだな。うん。













まつりスペシャル マヂでおもしろいでつよ♡ 
【2008/05/28 13:30】 URL | ぷれ #-[ 編集]

島耕作が社長に!!
【2008/05/28 17:49】 URL | かずお #-[ 編集]

ぷれたん
おーそうなんか!期待大だわ(・∀・)ニヤニヤ

かずくん
もう社長になったんか!?課長から読むとなると社長までどんだけかかるやら・・・

【2008/05/28 22:28】 URL | 名無しさん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.