2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だらだらと、でもほとんど毎日プレイしとりますわ~
今の狩りの練習相手は亜種クックたんです。一日1回以上は相手しないと気がすみません(重症

で、村クエは初めてフルフル倒せた~わーい。
討伐前に攻略本とかで見てはいたけど、フルフルというよりジメジメといいたいよーなモンスターだな(ノ∀`)だって見た目もあるけどずっと洞窟ばっかにいるからさ。

というかニコ動のコメにもあったけどどーみてエヴァ量産型だしなwそれをもっとじめ~ぬる~っときもくした感じつーか。
電撃ビームじゃない、ブレスが厄介です;;
最初わからなくて、別エリアで回復してこようと思って移動してたらそれをくらったらしくて、いきなり体力つきてびびったよ^ ^;

そんな中?ついMHP2Gに手を出しちゃって'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
つっても、こっちは武器変えて大剣メインでやり始めてるんだけど、片手剣以外だとやりづらいったらもー(´A`)
それに最新作がメインじゃなくあくまでもメインは無印MHPなんで(なんか変)クエもほとんど進んでません。

この動画の最初に出てくる「雪の山のガウシカ」をやっとクリアしたとこですが何か。

プレイ時間見たら、今の時点で約110時間でした。私、RPG以外でこんなにプレイしてるゲームは初めてじゃ!?おそろしいゲームだわあ。

そうそう。
モンスターハンターフェスティバル'08行きたかったああ
てか東北でも開催してくれよ。・゚・(ノД`)・゚・。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.