2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


すげー怖かったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

うちの地域は4から5の震度だったんですがね。あんな強い地震、生まれて始めて経験したもん。
その時の私の心境。

(・-・)・・・ん?(なんか揺れてる?地震かな)

Σ(=∇=ノノ(うおおお強っ!!!)

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(ぎゃあああとまってくれええ)

とマジでこんなんでした(・Θ・;)ちょうど庭に出ようとしてたんだったかなぁ、その時揺れがきたんで立っていられなくてそのまましゃがみこみ、窓にしがみついてましたわ。

だけどまだ余震がまたあるかもしれないし、早く落ち着いて欲しいです(´・ω・`)

一番の被害者(?)これでも一部ですが。
ぐちゃぐちゃ(´・ω・`)

でかいフィギュアはなんとか立ってるが、写真下の方の小さいのがぐちゃぐちゃorz







被害の想定画がフィギュアなのが( ・∀・)イイ!!デツね
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
地震はこえーがね!!!
【2008/06/18 01:05】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ヲタですから(・∀・)ニヤニヤ
しかし地震はもー・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたいくらいやだよおお(´・ω・`)
【2008/06/19 19:54】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.