2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おしっ日記は書けるとき書いとこう!と前にも書いたなw
先週だったかな、仮面ライダーキバをやってた時の会話の一部なんですが。

娘「ママ~キバ始まったよ」

私「あーい(といいつつ確かモンハンやってたよーな)」

娘「ママ見ないの~?」

私「聞いてるよ~(といいつつ手は動いてる)」

旦那「ママはキバットの声が好きなんだよな」

私「( ゚∀゚):∵グハッ!」

娘「あ~・・・エヴァのカヲルくん?」

私「Σ」

「なんでカヲルくん!?いやカヲルは石田さんだしキバは杉田さん担当だから!」
とすかさずツッコミを入れてしまったヲタ主婦がここに。
娘は( ̄w ̄) ぷっwとでも言いたそうな顔をしてました・・・





・・・・まぁヲタって楽しいもんだよな!うんうん。
そんなうちでは今ケロロ観てます。ヲタ家族万歳(ヤケ









オタバンザイヽ(*´ω`*)ノ 
【2008/06/18 01:01】 URL | ぷれ #-[ 編集]

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノイエーイ♪
【2008/06/19 19:55】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.