2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


数日前に無事届きました(´▽`)
大きさが・・・

箱でかっ!!サイズ比較の為、横に風光るのコミックを置いてみたw

んで肝心の中身ですが。
中身いろいろ

こんな感じ。てか公式サイトの方で見たほうが綺麗かも^ ^;もちろんこれらの他にゲームソフトもねwさすがにかなり充実しとります(*´ω`)

プレミアムBOXには付いていない特典として「フォトライブラリ」(写真の右上)と「八葉の宝玉 天然石コレクション(写真左下)がついてきたんですが、フォトライブラリはヤバイですよ(;´Д`)
水野十子先生の描きおろしイラストが特に!八葉+主人公がそれぞれ色々な動物と絡んでる?イラストが載ってるんですけど、特にアシュヴィンのイラストが個人的にツボハァハァ(;´Д`) ハァハァ

その他にフォトライブラリという名だけあって、ゲームのスチルがいっぱい載ってます・・って!思い切りネタバレしとるがな!見ちゃった'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
とにかく美麗でこれだけでも買ってよかったな~と思えたです(*^^*ゞ

そんなアシュヴィンのイラスト
画質があまりにも悪すぎてなんじゃこりゃと自分で言いたくなるけどさ!こんな感じ、雰囲気だけでも伝わるといいなぁ~(^^;;本物はもっともっともt(ry綺麗なんですよおおお(^^;;
*ネオロマンスオフィシャルサイトでの利用規約に従い、プレイ画面などの画像等全て削除しました。ご了承くださいませ*

そんな遙かなる時空の中で4、まだプレイできてません。・゚・(ノД`)・゚・。
今日、せめてちょっとでもできるといいなぁ(´・ω・`)




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.