2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


なんだか眠れないんで(〃 ̄ω ̄〃ゞすげー久々にイラストをφ(・ω・ )かきかきしとりました。
なぜかマウスで'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

んでできたイラストがこれ。
しゅごキャラ!1


雑なのはいつものことさっ(ノ∀`)下手なのも承知の上!でも楽しく描ければいいじゃな~いヽ( ´ー`)ノ
ネクタイや襟あたりが激しく怪しいですが気にしない(描いてから気づいたorz)
しゅごキャラ!という大好きなアニメ(マンガ)の主人公ですよん。娘と一緒にハマってるの( ̄w ̄)

で、なんとなく別バージョンも描いてみた⇒
夏っぽくちょっと日焼けした感じにしたいなぁと思いつつ。
でも描いてから、もっと手とか表情とか変えればよかったと激しく後悔。てか誰コレ?状態w

てか、あれ?以前書いたアスカとおんなじよーーな構図だ( ゚∀゚):∵グハッ!


orz>ワンパターンだな!
まーいいや。とりあえず描いたし今から寝てみよう。





イラスト久々やーん?
しゅごキャラ!編集マカセロ!(・∀・)ニヤニヤ
4人目のキャラナリの展開がなかなかおもろい!!
夏は水着だよなぁ~
わしもムチムチ水着かいてみっかなニヤ
【2008/06/29 20:26】 URL | ぷれ #-[ 編集]

んだな~かなり久々'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
娘と楽しみにしとりますわああ!ねーちゃんっ。
ぜひむっちむち色っぽい水着でお願いしたい(;´Д`)
【2008/06/30 16:14】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.