2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと3章にきました~現在セリカのレベルは83。

あの、なんつーか
(´;ェ;`)ウゥ・・・

な展開に.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ネタバレにつき文字反転で↓
あなた本当にカヤねーちゃん!?; ̄ロ ̄)!!て思うくらいの豹変さにびっくり。や、器のせいだとしても見ててきついのなんのって。

セリカも変わりすぎるしでil||li _| ̄|○ il||li
今までの好青年は一体どこへ・・・
ここまであんまりえちぃシーンはなかったけど、ここにきてエロゲの本領発揮というか。どどどんとそんな展開が続き・・でもセリカの相手は

サティアじゃなきいやじゃああ。・゚・(ノД`)・゚・。
カヤねーちゃん何しとんじゃ!セリカになんてことを;;
エロゲなのにそんなシーンが出てきても嬉しくないと感じるのは、
セリカとサティアに感情移入しすぎてるからかもなあ。

しかもこれからセリカはサティアを見つけたらやっつけるぞーな展開になっとるしorz

これまでずっと二人の純愛なストーリーを見てきたせいか、今の展開は痛すぎる
ですよ。






相変わらずゲーム三昧ですな♪
クーラーのかけすぎで風邪ひくなよ~~!
パチ屋のクーラーはきつい…
【2008/07/16 20:52】 URL | かずお #-[ 編集]

ゲームはやめられんわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クーラー、実はまだつけてないのだ~ずっと扇風機で我慢しとる( ゚∀゚):∵グハッ!けどいつまでもつやら...( = =)
パチ屋はクーラーかけすぎて寒かったりするな(・∀・;)
カズくんこそパチしすぎて風邪ひくなよっ
【2008/07/17 16:15】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.