2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


最近"プレイ日記"ばっかタイトルになっとるなw

DS版ドラクエⅤ、早速プレイしてます(*´ω`)

現在主人公のレベル17。夢中でやりすぎだ( ゚∀゚):∵グハッ!
昨日の夜中、ポートセルミでふくびき券ゲットするために道具屋で繰り返し薬草買いつつ半分寝てました'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、
その後の記憶が曖昧なんだもん。

しかし何回プレイしてても飽きないもんだわ。すげーゲームだと思うよ。

追記。
何気にアキバblogさんを見ていたら(←ネタバレにつき注意)

Σ(゜Д゜ノ)ノえええ!?

新しい要素てそんなんだったんか!!この人誰?とは思っていたけど・・ど、どうしよ、うーん。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.