2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もう夏休みですよ~。これから約1ヶ月、小学1年の娘がいるわけでどーしよう( ゚∀゚):∵グハッ!

まあエロゲはほとんどできないわな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やるとしたら夜中しかないか( ̄w ̄) 
せっかくの夏休みなんで何か思い出になるようなところに連れてってやりたいなと思ったり。

そうそう、夏休みは関係ないけど、他の学校はどうかはわからんが娘は毎日宿題あるのよ。主にプリントだったり教科書読んだり。
私の時代じゃ考えられん( ̄-  ̄ )

土曜日が休みだから、その分平日やるしかないんだろうけどさ。これじゃどこが"ゆとり教育"なんだかわかんねーじゃんと思ったわ(ノ∀`)





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.