2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この前、たまたまガチャガチャでエヴァのサウンドロップを見つけて。

んで、以前回したことはあるんだけど今回は新劇場版のやつで、カヲルくんがいるじゃないかっ!(このページの一番上のやつ)

早速回してみたら最初に

カヲルくん(゚∀゚)キタコレ
(´▽`)
"逢える時が楽しみだよ"(碇シンジ君が抜けてる、けどいいやw)

ハァハァ(;´Д`) ハァハァ
と怪しい腐女子が一名'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

だって、やっぱり大好きなんだああ(今更



web拍手、及びブログ拍手ありがとうございます。励みになります~(*^^*ゞ
以下お返事を。

昨日ブログ拍手をくださった方へ。
はじめまして。
今5章をプレイしていますが、今までより敵が強くなってきておりちょっと厳しくなってきたなと感じていたところです^ ^;ノーマルでも十分なんですね。傭兵はまだ3人くらいしかおりませんが中々育たなくてレベル上げと投資が必要かなとも思っています。
コメントありがとうございました。




やっぱ声ちっさいのか!!???
【2008/08/03 03:59】 URL | ぷれ #-[ 編集]

いんや、ばっちり聞こえるぜ!
だから余計に萌えなのだああ(;´Д`)
【2008/08/03 22:43】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.