2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第8章をプレイ中なんですがっが!

もっとレベル上げしておけばよかったorz
ネタバレにつき文字反転で↓
ガイウスがアヴァロンに攻めてくるところですっかりつまってます(3連戦のうちの最後かな)
てかね。
強すぎだ!。・゚・(ノД`)・゚・。
ガイウス1人でも強いのに、他の雑魚敵がああ
倒してもまた狩人出てきて倒しても今度は魔法使いが出てきて(ry
なんじゃいこりゃorz
ここにきて何度かゲームオーバーになりました。んで再挑戦中(´・ω・`)
今までなんも見ずにきたけどさすがにwikiを見たよ。
なんとか勝ちたいよ~ストーリーの続きが気になる



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.