2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


とおいーゆーめーのなかーあ♪
大夏祭り
そんなわけで?やっと大夏祭り打ってこれたですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
↑の画面はプレミアでもなんでもないんだけどね(^^;;とても嬉しかったので。
"夏祭り"の歌も好きだけど、"にちようび"とかも大好き!

しかーし。擬似連予告4連2回⇒はずれ、夏祭りリーチ3回⇒はずれってどーかと_ノ乙(、ン、)

その他に"ぱちんこアバンギャルド"もちょろっとやってきたよ。

らぶらぶ?
元々、京楽のパチは面白いの多いしやってみたいと思ってたの。
でも京楽でアイドル??(ーΩー )ウゥーンどうかなと思ったが、実際やったら面白かった。
てか、大当たり中に流れるゆうこりんの歌が妙に耳に残るわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

追記でちと思い出話なんぞ。
"夏祭りパチ"にはすげー思い入れがあるのです。だから最新版が出ると知った時はすげー嬉しかった!
数年前に元祖夏祭りパチがあって。
で、その時ちょうど息子を妊娠中だった私。
妊娠中ってなんかツキがあるよーに聞いてたんですがホントそうだと思ったよ。
そん時かなり夏祭りにはお世話になったのだw
でっかい腹でよくパチ屋に行ったもんだな'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、←ダメ主婦

そん時の息子も今やすげーしゃべるやんちゃなガキで元気に成長中( ̄w ̄)



























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.