2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


だからと言ってやれるかどうかは別なわけで(T^T)

さかあがりハリケーン、もうちょいで発売・・・だと思ったら11月28日発売予定ってあれ?いつの間に延期したのかしら(・∀・;)
うー内容が気になる気になる。

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪

発売日に買えるかどうかは別として体験版だけでもプレイしておきたいな。





さかあがりでハリケーン・・・
つい格闘ゲーのあの技を思い出してしまった
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
【2008/09/24 11:48】 URL | ぷれ #-[ 編集]

( ゚∀゚):∵グハッ!"しょーりゅーけーん"とか出てくるゲーム!?( ̄w ̄) 
【2008/10/03 16:06】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.