2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハンゲに"モンスターハンター フロンティア"がきちゃったよ(ノ゜⊿゜)ノ

早速βテストに応募して昨日からプレイし始めました。

えーもーすっかり夢中ですよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今までやってたポータブルとは別世界で何もかもが新鮮な感じ。操作にかなり戸惑ってるけどw
てか、キーボードとマウスで操作してるんだけどさ~こりゃきついにきまってるだろ!!雑魚はともかくこんなんで飛竜を倒すとか私にはヾノ´Д`)無理。
コントローラー(ゲームパッド)買わないとなあ・・
モンハンだけどなんか新鮮!
ハンゲにモンハンがくるちょっと前だったかな、私はしばらくモンハン休んでたんだけど旦那は相変わらずポータブル版をちまちまプレイしてたんですよ。
今やキリンも倒しちまって差が開く一方でさ ( ´_ゝ`)←私はまだ倒せないorz
最初はイノシシ(ブルファンゴ)に出会っただけでびびってたくせにぃいい(自分もな)

そんな旦那がどーしてもクリアできないクエストがあると言う。
ほーなんじゃそりゃ?と聞いたら集会所のレウス亜種討伐とな。

それは私も村クエではクリアできたんだっけ・・・でも場所が火山でかなりやりにくかったな・・・久々にプレイしたいな・・・
そう思ったら早い!一緒に狩り行くべ!となってですね。
火山にクーラードリンクは必須だけどなぜか一緒にホットドリンクを持っていった自分に呆れ、旦那に爆笑されながらも無事クリアできて\(^_^)/ばんざーい

その後自分の中でモンハン熱が再燃しちまって( ゚∀゚):∵グハッ!

今までクリアできなくてモンハンを休むきっかけとなった村クエ「一対の巨影」も無事クリアでき。
ガノトトス、モノブロスも村クエのだけどクリアできてヽ(・∀・)ノ ワチョーイな感じです。

まぁ、しつこいようだけど村クエだからね~集会所クエとかもっとやらんと。
片手剣ばっかり使ってるし、他の武器も使えるようになりたいなあ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.