2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フロンティア楽しんでます(*´ω`)
クックたん
やっとクックたん倒せました(´▽`)
あ、もちろんコントローラーでですよ!ゲットしたさ!

でもね、クックたん相手にすげー苦戦しとるのよ(ノA`)毎回つーてもまだ数回しか戦闘してないけどさ。
ポータブルじゃレウス~レイアたーん~モノブロスも行くか!?なんてやってんのに

自分でも
何この差。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

と思わずにはいられません。
や、フロンティアはモンハンだけどまた別よね。これもまた慣れるしかないよなあ。
フロンティアをやって最初に嬉しかったのはHRが上がることかな。今まだHR3ですけど何か?ヽ( ´ー`)ノぺらぺらな初心者ですorz

武器はやっとハンターカリンガ改(それともアサシンカリンガだったかな・・・)に強化できて狩りが大分楽になってきた(´▽`)それまで例えばランポス相手でもいつになったら倒れるんじゃ状態で(ノ∀`)すぐ切れ味悪くなったりな~
しかし防具がまだ初心者防具で(名前忘れorz)クックたんにしろ他のモンスターにしろとんでもないダメージうけますorz強化を何回かしたもののダメダメです。上手く立ち回りできれば防具なんて関係ないんだろうけどそれができれば苦労しないわ!

ポータブルではクックたんに散々相手してもらったけどフロンティアでもそうなりそうだw



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.