2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日ゲーム屋行ったらこの動画がたまたま流れてたんですが、思わず見入ってしまったw

FFシリーズ好きなんでこのゲームは前からチェックしてたんですが、発売日に買うかどうかちと迷ってたのね~他のゲームをまずやらなきゃと思ってたから(ノ∀`)

でもムービーを見て購入確定!!だってさ
なんですかこの豪華すぎる声優さん達!!
ムービー見れば声優さんの名前が出てくるので、ここはあえて私の知ってるキャラで書いておこw
若本さんは別格として( ゚∀゚):∵グハッ!

YAWARAの松田さん(確かそんな名前だったよーな)
めぞん一刻の管理人さん
めぞん一刻の四谷さん 千葉さん最高!(ぇ
鋼の錬金術師の主人公(ここまでわかってるのに主人公の名前が出てこないorz)
スラムダンクのミッチー・・・じゃないっ流川だ;;
アンジェリークのオスカー様
アンジェリークのエルンスト様(確か・・)
コードギアスのルルーシュ
コードギアスのスザク
エヴァンゲリオンのカヲルくん
銀河鉄道999のメーテル(多分)
うたわれるもののカルラ(確かそうだったと思う)
戦国BASARAの真田幸村

他の声優さんは名前は知ってる人がいてもキャラ名が浮かんでこなくて断念orz
てか書いてても豪華すぎてやべーとか思うハァハァ(;´Д`) ハァハァ

そんな声優さんの豪華さを差し置いても
ティーダとジェクトの戦いやりてええええ!!
正にこれw⇒【ニコニコ動画】ディシディアファイナルファンタジー DKΣ3713 体験版プレイ動画2
この戦闘中のBGM大好きで今まで何度聞いたことかwしかもジェクトシュートとか懐かしすぎるし(黙れ
というか観てたらFF10をまたプレイしたくなってきた(ノ∀`)

というわけで?買います。必ず。他のゲームの合間(あるのか?)にやる!

公式サイト

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.