2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


無事クリアできましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

私にしては珍しくwこのゲーム一本を集中してプレイしてたんで意外と早くクリアできたかな?
なんにせよメギド発売前に終わらせられてよかった(*´ω`)

ただ2にもあった召還トビラだっけ?その敵キャラ達とは対戦してないのでまたやるかなと思ったりもして(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここからネタバレにつき文字反転で。
ナクトが闘神になってから、フィオリとボルトの態度が豹変てか敵だと知って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!それまでずっと仲間だと信じてたのに(ノA`)特にボルトなんかさ~めっさ優しかったもんだから余計にorz
そうそう、ボルトのえっちしーんがあって更にびっくりしたぞ。子安さんがそういうシーン演じるなんて初めて見たもんで(・∀・;)しかも乱(ry
鬼畜な声がぴったりでいいんだか悪いんだか複雑な気持ちでした
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私的には十分楽しめた。面白かったですよ~^^

エロゲーとして、えちぃシーンはこれでもかっ!てぐらいあったし、RPGとしてもうちょいやりこみ要素が欲しかったけどそれでも洞窟を探索するのは楽しかったし。
ただ、魔法というか魔法が使える"マポ"はあんまり必要なかったような気がしたけど。
私はどうしても使わなきゃならないところでしか使わなかったので・・レベル上げとか普段の戦闘は全て魔法使わないですんだから。

何かにつけて、例えば闘神になってから必要になった指輪は淫力が必要だから、毎日一回えっちしなきゃならないとかマルデさんが結婚相手との相性を確かめるためにえっちしたりとか理由があってえっちシーンがあるってのは、エロゲらしいなと思ったわw

あとはファンディスクが発売されるといいな~メインキャラ達の後日談が見たい!特にアザミはどうなったんだろ?気になる> <

闘神都市III闘神都市III

アリスソフト 2008-11-28
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.