2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


来月発売の欲しいマンガをめもめもー。

☆付は購入確定です^^

5日
To LOVEる -とらぶる-(12)
夏目友人帳 公式ファンブック -夏目と友人たち- ☆
夏目友人帳(7)☆
ちょっと江戸まで(1)

9日
花の慶次 -雲のかなたに-(7)☆
花の慶次 -雲のかなたに-(8)☆
義風堂々!! 直江兼続 -前田慶次 月語り-(1)

14日
幻影夢想(1)  文庫版。高屋さんのマンガ大好きだけどこれはまだ読んだことないのよね;;

19日
プライド(10)☆
星は歌う(4)☆

21日
こどものじかん(6)☆ 限定版も気になるぞ

23日
ナナコロビン(2)

26日
ガラスの仮面(43)☆ 必ず買いますとも!!






マヤの恋道がきになるわぁ~
にゃん子先生ダビングマカセロ!!(・∀・)ニヤニヤ
【2008/12/31 20:44】 URL | ぷれ #-[ 編集]

んーやっぱ紫のバラの人とラヴラヴ(ぇ)になって欲しいけどなあ。どうなるんだか。。。o(゜^ ゜)ウーン
夏目マカセますですー(*´д`*)
【2009/01/06 23:40】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.