2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今年も今日で終わりですね┌┤´д`├┘
ガキ使いを見つつ年越しできればいいなと思っとります(*´ω`)

「主婦のゲームな日々。」に訪問してくださった方。
web拍手、ブログ拍手を下さった方。
コメントを下さった方。

みなさんに感謝(*^^*ゞほんっっとうにありがとうごさいました!
良いお年を~(⌒∇⌒)ノ""





今年はありがとよおおヽ(*´ω`*)ノ 
アニマックスケロロ垂れ流し見てるぜ!!
後はジャニカウントダウンで年明けだぜぇ~
クークックックッ(-ι_- ) クックック
【2008/12/31 20:41】 URL | ぷれ #-[ 編集]

゚・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゚

あけましておめでとうございます♪
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
昨年はブログに遊びに来ていただいて本当にありがとうございました♪
今年もぜひ仲良くしていただけると嬉しいです♪

ではでは☆またお邪魔させていただきますね♪
【2009/01/01 19:50】 URL | ともえ #DaqWDIIE[ 編集]

ぷれたん
こちらこそいーっぱいありがとん(*^^*ゞ
アニマックスいいないいな(エンドレス)
カウントダウンライヴ観る前に寝ちまった( ゚∀゚):∵グハッ!

ともえさん
こちらこそ、去年はブロともになっていただいて本当に嬉しかったです(*´ェ`*)お正月は・・家族で過ごしてなんとも普通でしたwでもそれが幸せかなと思ったりしてます。
今年もよろしくお願いしますね~!
また遊びに行かせて下さいませヾ(●⌒∇⌒●)ノ

【2009/01/06 23:38】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.