2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


龍が如く3のエクストラコンテンツ配信決定だそうで(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
詳細はこちらにありますが、全29項目の追加要素が無料で配信てうあああマジかよ(落ち着け)

余計に発売が待ち遠しいったらありゃしない( ̄w ̄)

あ、体験版ちょろっとやりましたよ~。
戦闘、ミニゲームが3種類、あと天啓2種類ゲットできるとか色々やれるみたい。
んでミニゲームのカラオケがやりたかったんだけど、やる前に謎の外人達と戦闘になってそのまま・・・体験版終わっちゃった( ゚∀゚):∵グハッ!
セーブできないっぽいんで、また最初からやらんとな。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.