2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日は待ちにまった「龍が如く3」の発売日!ここのところ、このシリーズのことばかりブログに書いてますが多分まだしばらくはそうなるだろうと思う(ノ∀`)

んで、無事ゲットしましたヽ(´∀`)丿わーい
どきどき(;´Д`)
画像が見づらいと思うけど気にしないで~いつものことだから。とほほ。
ゲームソフト、攻略本、あと特典の冊子デス。

近くのゲームショップで深夜販売やるってのを知って!こりゃどうしても行かなきゃならん!というわけで夜中に車走らせて行ってきましたw
深夜販売自体行くのが初めてだったよ。

早速今から少しだけ(ぇ)プレイしようかとヽ(・∀・)ノ
眠いけどほんのちょっとでもいいから早くやりたいのだっ


追記。
現在3章まできました。前にやった"見参!"のデータがあったんで、今回も何かもらえないかな~なんて思っていたら"浮世の鈴"てのをゲットできましたb 早速桐生ちゃんに装備させてるですよ。

できれば本編のストーリーはゆっくり進めて、今はミニゲームとかサブイベントとかやりながらのーんびりできればと。
本編を進めるのがもったいないというか・・・ずっとこの世界に浸っていたいというか(重症)
キャバつくもやれるようになったし、あと釣り!これが私的にはえらい難しいんだけど(ノA`)
全然魚が釣れん!サンゴのなんとかってのばかりorzあとは糸切れたりorz
あとは麻雀もやりたいし(・∀・)ゴルフも。
カラオケが面白すぎw桐生ちゃんに爆笑したヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

そうそう、
大人になったなあ・・大吾(しみじみ)
と思ったのは私だけ?(ノ∀`)

まあそんなこんなで楽しんでいます(*´ω`)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.