2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


手をつけてしまったああなぜだ自分!時間かかるのわかってるのにっ!でも急にプレイしたくなったのよ(´A`)
ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)ファイナルファンタジーXII インターナショナル ゾディアックジョブシステム(シークレットDVD同梱)

スクウェア・エニックス 2007-08-09
売り上げランキング : 800
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


以前、オリジナル日本版はプレイしてまして(クリアしてませんがorz)メモリーカードにそのデータが残っていたんでちらっと見てみたら、プレイ時間約95時間・・・そんなにやってたのか(・_・?)
そこまでやっててなぜ途中で辞めたんだかなあ~( ̄-  ̄ ) こうやってやりかけゲームが増えていくのですよね(f^^)

orz<いかん・・・クリアするべきゲームがいっぱいありすぎる・・

それは置いといてwえとこのインターナショナル版、新鮮な気持ちでプレイできてます(*´ω`)
結構忘れているシーンとか多い(・∀・;)タイトルにも加わっている「ゾディアックジョブシステム」という新しいキャラの成長方法が加わってるんで、といってもオリジナル版をやってればそんなに難しくはないと思うけど・・
なんだろ、大人向けRPGて感じかなあ。ちとストーリーが今までのFFの中で一番くらい?難しい気がする。

今までのFFインターナショナル版は色々発売されてますが、私的に一番ネックだったのが日本語が英語になってしまうことだったの。イメージががらっと変わっちゃうんで。
でも、このFF12に限っては、英語が合う!かなーり合うと思う。

今度こそクリアしたいです。しかしFFⅦだの他のゲームも手つけててどーしよ'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.