2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「ウェブカレ」という、ネット上の彼氏(そのまんま)の存在を知って、早速右下にブログパーツを貼っておきました(*´ω`)



で、キャラは4人の中から選べるんだけど私が選んだのは↓
会長会長1
眼鏡キャラ(;´Д`)な草間薫くん。←名前は変更可能だけどデフォルトのままにしちゃった。
他のキャラもいいの。すげー迷ったんだよ・・・例えば先生なんかかなりイイ(・∀・)bけどやっぱ眼鏡は・・くうう(ぇ

イベントが色々起こったり、愛情度があって上がったり下がったりするっぽい。まだ昨日始めたばかりなんでなんともよくわかっとらんのですが。それでもイベント3つ見れてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

乙女ゲームをプレイしている感覚かな?基本無料だし、声優さん豪華だし(例えば↑キャラは野島健児さん担当でうっとりw)(≧∇≦)ъ ナイス!
これからどんなイベントが起きるのか楽しみ(*^^*ゞ








初めまして。ねこりんです。

ウェブカレ昨日から始めました。
私は小野D狙いで先生ですけど、
のじさんの声も素敵ですね~。v-238
【2009/05/21 07:03】 URL | ねこりん #5BmOpkPM[ 編集]

ねこりんさん

はじめましてヽ(´∀`)丿訪問&コメントありがとうございます。

おおっウェブカレ始められたのですか。私もつい数日前に始めたばかりでしてヽ(・∀・)人(・∀・)ノまだわからない部分も多いですが楽しんでいます^^
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
小野さんさんの先生もかなり良くて本当に迷いました;;でも野島さんも好きで会長を選んじゃいました(*^^*ゞ

お互いに楽しみましょう~♪
【2009/05/21 15:38】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.