2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"メサイア別ED"、"メサイア別ED2"、"ウェブカレ" にweb拍手をありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ

メサイアと言えばすっかり放置しちゃってて( ´△`)アァ-
鬼畜眼鏡終わったら再開するかな~あ、鬼畜眼鏡Rもクリアしてからか(・∀・;)

そうそう、メサイアで思い出した!
かなり前、アニメイトに行った時のことなんだけど。ちょうどメサイアのドラマCDが売っていたんですよ。
そしたらその表紙を見た旦那が

「この絵いいな」……(-。-) ボソッ

Σ(゜Д゜ノ)ノあんですとー

今間違えなく言ったね!?言ったよね~!!みたいなすげー勢いだった私(ノ∀`)
だってさ~BLイラストだよ?旦那にそんな趣味はない(本人が言ってたw)が、確か拓人のイラストだったんですよ。
凄く綺麗だと素直に思ったそうです。

(〃´・ω・)ウン(・ω・`〃)ウン

激しく同意(・∀・)b




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.