2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


引き続きプレイ中です。

次こそは真弘先輩を狙おうと思ってプレイしてたんだけど・・いつの間にか祐一先輩ルートに入ってるっぽい?

あれ?と思ったけど、んじゃこのまま祐一先輩クリア目指していこうかと!(ぉぃ

まだ第4章。既読文章をスキップしつつやってるもののそれでも長っ!

浪川さんの低い声はなんだか安心するなぁ(重症orz

まだ謎が色々あるんだよね。これは一人クリアしていくごとに明かされていくのかな。
だけどフィーアはどうみてもフィオナ先生だと思うんだけど、どうしてみんな気づかないんだ?不思議でしょうがないぞ!(^^;;

あとアリアは敵でありつつも嫌な人には見えないんよなぁ。そこら辺もこのまま進めていけば少しずつわかるのかも。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.