2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"ランスⅥ プレイ中"の記事にブログ拍手をありがとうございます(-ω-`人*)
そういや、ランスの続編はどーなるんだろうか(´・ω・`)


今日は日本ダービーっすよ♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
しっかし、こうなんつーか、ディープインパクト級の強い馬、「コレだ」っていう馬がいない(´・ω・`)
どの馬がきてもおかしくないと思うの(〃 ̄ω ̄〃ゞ
馬場の状態がかなり気になるんだけど、

ここは固めに
アンライバルト
本命で。

で、
ロジユニヴァース
アプレザンレーヴ
ジョーカプチーノ

あたりでどーかなぁ?(´ヘ`;) わからん>┼○

◇追記◇
ノリちゃん(横山典弘騎手)優勝おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
私、かなり前から横山騎手が好きでして。それこそキングヘイローやセイウンスカイに騎乗されている頃から。
初ダービー制覇!!ホント一ファンとして嬉しい;;

ロジユニヴァース劇的戴冠! 横山典「まさか勝てるとは」=日本ダービー


リアルタイムで見れなかったんでニコ動で見て更に感動(ノA`)





はゆさん、こんばんはー(*´∇`)ノ 
こちらでは、「初めまして。」になりますね。
さっそく気になる記事があったので、コメントさせてくださーい!!
実は私も、今回の日本ダービー、かなり気になっていたんですー!

競馬自体は、府中競馬場に何度か遊びにいったことがあるくらいの
ぬるいファンなのですが、今回はアラインバルドvsジョーカプチーノの
エリートvsたたき上げ(?)の対決から目が離せなかったんです!
残念ながら、結果は両馬とも散々でしたが・・・。

そうそそう、はゆさんの予想当たってましたねー!
すごいすごい!!

そして、ノリさんがダービー初制覇だったなんて、驚きましたー!
キャリアのある方なので、てっきり獲ってるのかとばっかり!!
はゆさんの日記を見て、私まで嬉しくなりましたー!!
やっぱり、お父さんもお兄さんも為し得なかった、
ダービー制覇はすごいですよね~!!

それでは、また遊びに来ますね♪
【2009/05/31 23:48】 URL | あんげ #-[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪あんげさん、はじめまして(なぜか照れます)、そしてこんばんわ~来て下さってありがとうございます。
コメントまでいただけて嬉しい限りです^^

>アラインバルドvsジョーカプチーノ
この2頭が来るかと思っていましたが嬉しい予想外に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でした。
あんげさんはレースをご覧になられてたのでしょうか。
私は出かけていて見れなくて;;結果だけ知りまして。

予想というか壁|▽//)ゝテレテレ
横山騎手が好きでずっと追いかけているもので単にそれだけで書いてましたw

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ベテランジョッキーさんでもダービーをとるのはかなり難しいんでしょうね。初制覇に感激でしたよ~;;

私もまた遊びに行きますね。本当にありがとうございました!


【2009/06/01 02:09】 URL | はゆ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.