2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


"るあるあみすてぃ"さんから頂いてきました(いつもお世話になっています^^)

以下回答でっす(^-^ゝ

1、あなたのHNを教えてください。
はゆです

2、あなたの性別は?
一応(ぇ)女です

3、CARNELIAN先生ファン暦は何年になりますか?
(*'へ'*) ンー何年だろう?
顔のない月が発売されたころからだから、8~9年かな。


4、CARNELIAN先生のファンになったきっかけは?
雑誌で顔のない月の紹介記事を見て。

5、CARNELIAN先生原画のゲームで、初プレイされたゲームは?
これも顔のない月ですね。

6、CARNELIAN先生が原画を担当されたゲームで、購入されたものは?
(コンプしていないゲームも含めると)
顔のない月(初期バージョンとLIMITED COLLECTIONとDVD-ROM COLLECTORS EDITION)
鈴菜日記
ミステリート
ヤミと帽子と本の旅人
メサイア
桃華月憚
恋ようび

あとは何本か積みゲーにありorz


7、その中で、1番お好きなタイトルは?
これは難しいなあ。一番思い入れがあるとなると顔のない月

8、CARNELIAN先生が原画を担当されたゲームで、未購入はありますか?
ありますね。
將姫、レンズの向こう側…、D ~その景色の向こう側~とか。ファンのわりにはまだプレイしていない未購入作品がいっぱいあることに気づいた;;


9、その中で、購入したいゲームはありますか?
D ~その景色の向こう側~ です。

10、CARNELIAN先生キャラで、1番お好きな女性キャラクターは誰ですか?
顔のない月の倉木鈴菜(きっぱり)

11、CARNELIAN先生のキャラで、1番お好きな男性キャラクターは誰ですか?
ウゥッ!! Σ(・"・;)
顔のない月の羽山浩一。でもメサイアの葛城拓人もかなり好きでどっちも一番ではだめですかね(・∀・;)


12、CARNELIAN先生原画ゲームの世界に行けるとしたら、どの作品の世界に行ってみたいですか?
メサイアの世界にいって拓人に会ってみたいな。

13、こんなゲームの原画を担当してほしい!と思うゲームはありますか?
。。。o(゜^ ゜)ウーン
なんだろ??出でこない(汗


14、CARNELIAN先生のキャラクターで、クロスオーバーが見たい!という組み合わせはありますか?
羽山と拓人とかおると桃香が出会ったら4人でどんな会話をするんだろー見て見たい。

15、BLは、お好きですか?
好きですよ~

16、乙女ゲーの原画を担当されたら、そのゲームは買いますか?
買う(きっぱり)

17、CARNELIAN先生のサイン会に参加された事はありますか?
残念ながらありません(ノA`)参加したいけど場所が遠すぎで(´;ェ;`)ウゥ・・・

18、版画を買うとしたら、これが欲しい!と思う絵は?
版画見たこともなくてわかりませんorz

19、版画で出されていない絵で、コレを!と思う絵は?
多分出されていないんじゃないかと思うけど・・・>
羽山と制服姿の鈴菜が抱き合って鈴菜が怪しげな顔してるイラスト。背景に文章が("~嫌い"とか)いっぱい書いてあるやつ(わかる人いるかなあ)
↑既に版画になっていて「想い」というタイトルだそうです^^お金があったらマジで欲しい・・!

20、現在飾っている絵(ポストカード、ポスター等)はありますか?
ないです。

21、 もし、CARNELIAN先生があなただけのために直筆カラーイラストを描いてくださるとしたら、
どのキャラ(もしくはオリジナル)がいいですか?
拓人で(きっぱり)

22、同人サークルCARNELIANに並んだ経験はありますか?
ありません(ノA`)

23、CARNELIAN先生の所属する(していた)企業のブースに並んだことはあります
か?
これもなし(ノA`)

24、ORBITの中で1番お好きなブランドは?
うーん
ROOTでしょうか。


25、CARNELIAN先生の事を、普段どう呼ばれてますか?(例・CARNELIAN先生、ねりさんなど)
ねりあん先生。

26、CARNELIAN先生と仕事をするとしたらどんなゲームを作りますか?
純愛ゲームを作ってみたいです。エロ多めで( ゚∀゚):∵グハッ!

27、CARNELIAN先生とタッグで見たい原画さんはいますか?
…c(゜^ ゜ ;)ウーン
うるし原智士さんとか聖少女さん、りんしんさん。


28、CARNRELIAN先生のキャラ(オリジナル含む)でこんなのを着せたい!という衣装は?
軍服。

29、上記の衣装はどのキャラですか?
ミステリートの八十神かおる。

30、CARNELIAN先生のキャラクター(オリジナル含む)でコスプレで見たいキャラクターは?
これも↑のかおるかな。

31、CARNELIAN先生キャラで、恋人にしたいのはどのキャラですか?
桃華月憚の桃香。色々大変そうだけど。

32、結婚したいのは?
顔のない月の羽山。大事にしてくれそう・・多分。

33、友達になりたいのは?
メサイアの拓人。

34、兄弟(姉妹)になりたいのは?
メサイアの遼太。

35、できるだけ関わりたくない(笑)キャラは?
顔のない月の知美。なんか食われそう( ゚∀゚):∵グハッ!

36、コイツは敵だ!(笑)というキャラは?
敵かぁ・・うう名前忘れてしまったorz

37、とも(強敵)と呼べそうな(笑)キャラは?
これも知美でしょう。女性として色んな意味で強い。そして負けている'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

38、このキャラと自分は似ている…というキャラは?
残念ながらいないです(´・ω・`)

39、CARNELIAN通販をご利用された事はありますか?
  また、ご利用された場合は抱き枕、同人誌のうちどれ(あるいはどちらも)
ですか?
あります。
同人誌、あとテレカなど。


40、上記の抱き枕を買われた方で、今後こんなのが欲しい!というキャラは?(オリジナルオンリー)
買ってないので・・・

41、CARNELIAN先生に、同人でこのキャラを描いてほしい!というキャラはいますか?
コードギアスのルルーシュ、既に既出ですが。あとカレンとかギアスのイラストをもっと描いてほしいです!(しつこい

42、CARNELIAN先生関連で、こういうグッズを出してほしい!というのはありますか?
(*'へ'*) ンー
同人誌だけで十分なんで特にないかな。


43、CARNELIAN先生のキャラクターで立体化(フィギュアなど)して欲しいのは?
拓人。

44、CARNELIAN先生関連の、抽選や懸賞に当選された事はありますか?
ないですね(´・ω・`)

45、CARNELIAN(紅玉髄)の宝石の実物を買ったことはありますか?
ないです。

46、ちなみにあなたの好きな宝石は?
ラピス・ラズリ。や、もってないけど(・∀・;)

47、CARNELIAN先生の自画像「ほげ」さんに声を付けるとした誰?
難しい;;

48、CARNELIAN先生以外でお好きな原画家(イラストレーターは?
甘露樹、みつみ美里、鈴平ひろ、カズキヨネ、各先生方。他にもいっぱい;;

49、CARNELIAN先生にひとこと贈るとしたら?
頑張りすぎないで、お体大事にしてください> <

50、お疲れ様でした。お答えされての感想をひとことお願いいたします。
お疲れ様でした~。回答してみて顔のない月が自分にとってかなり思い入れがある作品なんだと再確認しました



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.