2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっと祐一先輩のEDまでたどりついたー!そしてまたもこんな時間だしorz

まず素直に
面白かったです。

そんでもって、
今回も長かった・・

ここからネタバレなんで全て文字反転で。
ただ長いというんじゃなくて無駄に長いと思ったorz

戦闘だけじゃなくて文章がしつこいなと。何度も同じような台詞が出てくるんで最初は楽しめてもだんだんイライラしてくる(^^;;
8章までなくてもいいんじゃ・・せめて6章か7章くらいまでにまとめて欲しかった。

話はいいと思うんですよーなので続きも知りたくなる。だけどあまりに似たような文章がしつこくてまたかよ!!と何度いらついた事か。

無駄な部分を削ればそれこそ文句なし(ってさすがにいいすぎ?)のゲームになるんじゃないかなぁ。

絵柄は言うまでもなく素晴らしく綺麗で、キャラ設定だっていい。システム面でも特に気になるところはないし。
だからこそおしい!


肝心の祐一先輩ルートについて。
かなりドキドキしましたー甘くて!(アホ
拓磨ルートではわからなかった謎が少し見えてきてびっくりしたところもあり。

特に慎司くんと敵対する事になったのにもびっくりしたけど、それ以上に慎司くんと美鶴ちゃんは双子って!

あとまさか敵であったアリア、フィーアと守護者や主人公達が普通に?話すとこが見れるとはw
真弘先輩とアリアのやりとり
は楽しかったー!

次こそは真弘先輩ルートを目指して頑張ろうかと思います。ふう。

あと拓磨EDに続いて今回も攻略?メモを書いてたんで続きからどうぞ。




この選択で全CG15枚見れました。
以下文字反転で


*2周目から攻略できるっぽい?*

1章 学校の外を探す
  近道らしい林の道
  もと来た道を戻る 
2章
 神社
相談する
 図書室
3章
 神社に行く
 探しに行ってみる
 戻らない
 鬼斬丸は渡さない 
 前に出る 身を隠す→ゲームオーバー
 信じる 信じない→ゲームオーバー
4章
 ロゴスについて
 神社
 やっぱり気のせいかも 
 廊下を走る
5章
 祐一先輩を追う
 うらやましい
神社
 祐一先輩と行く
 祐一先輩?
忘れてください 
 わからない
 行けない
6章
あがく
 神社
 置いていけない 私がおとりに→ゲームオーバー
7章
 大切な人、なの
 返事が聞きたい
 アリアを庇う
 アリアに加勢
8章
 そばにいて 一人にして→ゲームオーバー

■祐一先輩ED■


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.