2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


買ってきましたヽ(´∀`)丿
雑誌いろいろ

*電撃Girl's style
*LaLa
*New Type エヴァTシャツ付v
の3冊。

特に楽しみにしていたのが「電撃~」VitaminZのドラマCD付だからっハァハァ(;´Д`) ハァハァ

タイトルが「ツンデレ講座」て(*´゚艸゚)∴ブッw
早くゆっくり聴きたいですよ~(´▽`)

VitaminZのドラマCD付といえば、シルフの最新号もちょい前に買ったぜいヽ(´∀`)丿
どちらのCDも聴いたら感想ぽいの書きたいです(*´ω`)



web拍手及びブログ拍手をありがとうございますっ(-ω-`人*)

みらくるのーとんプレイ日記4 あんなプレイ日記でも楽しんでいたたければ幸いなのですv
今月のマンガ ほとんど毎月書いてるけど、欲しいマンガがありすぎると嬉しいやら大変やら( ゚∀゚):∵
牧場物語の一日(風のバザール~) あんなプレイ日記(ry
Lucian Bee's ルシアンビーズ 発売が楽しみすぎる(;´Д`)
おおかみかくし こういうブログパーツは新たな試みがあっていいと思う(・∀・)b



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.