2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


狗谷くんのEDに無事たどりつけましたー
いや最初は今度こそ真弘先輩にと思ったんだよっ!・・だけど途中からあれ?ありゃ?

とにかく、なんつーか・・
すんごくよかった!

ED後が見たいよ!マジで気になるから。(途中ネタバレありなんで文字反転で)

ED後の狗谷くんと他の守護者達のシーンが見たいwどんな会話するんだろ。今回もそれこそドキドキしながらプレイしてたし、あるシーンでは胸があったかくなるようだったよ(重症)
狗谷くんはいわゆるツンデレタイプでしょうか?私の大好きな!
最初が冷たくて、でも途中からはそれこそ甘くてさ。たまらなかったです(壊
匂いって?と思ったけど、なるほど。彼の正体にびっくり。犬飼家の本当の守護者は彼だということに。慎司くんが言霊家の子供なんだしなぁ。
あとは途中で大蛇さんが敵になってええ!?とショックでしたが実はそうじゃなかったのにホッとした。

それからお風呂場のシーンはどうみてもサービスだなぁとは思っていたけど狗谷くんにもあって嬉しかったデスw

今のところ3人(拓磨、祐一先輩、狗谷くん)クリアしたけど私的にはこの狗谷くんの話が一番好きかもしれない。

今回も攻略?メモを書いてたんで続きからどうぞ。





これで狗谷くんの全CG12枚を見れました。以下全て文字反転で

*3周目から攻略できるのかも?*
1章
 学校の外を探す
 校舎の外
 近道らしい林の道
 このまま進む
2章
 台所
 相談しない
 そのまま向かう
 身を隠す
 美鶴に任せる
3章
 台所に行く
 探しに行ってみる
 戻らない
 相談しない
 ううん、一人で
 アリアを庇う 卓さんを止める→ゲームオーバー
留まる
 受け入れない
4章
 ババ様に相談
 台所
 こっそり待つ
 元の場所にしまう
 芦屋さんと言えば・・・
 助けを探す
5章 
 私だって見回り
 室外
 捕まえる
 台所
 ・・・気になる
6章
 いいとこあるの?
 言い過ぎ
 神社
 遼を助ける
7章
 自分だけでも
 ここに残る
 遼のところに
 広間に戻る
 踏みとどまる みんなを追う→ゲームオーバー
8章
 私でいいの?

■狗谷遼ED■





私のブログを訪問下さってありがとうございました!
もう狗谷遼君をクリアされたんですね。
私はまだプレイ中ですが、入浴スチルは遼が一番萌えました♪
これから甘くなるんですね…期待してしまいます♪
【2006/07/15 10:45】 URL | みやこ #uuOpwH8k[ 編集]

みやこさん、こちらこそ訪問して下さりありがとうございます。
入浴シーンは私も狗谷くんのが一番好きで萌えですよねー!
ブログ、また遊びに行かせてください^ ^
【2006/07/16 13:52】 URL | はゆら仮 #Q9o2tpIk[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.