2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夜中に夢中でプレイしてましたよ~(・∀・)

でも途中で着信御礼!ケータイ大喜利が始まっちゃって、ゲームに手がつかなかったけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。
この番組大好きなのよ~シュールさが。面白すぎるw夜中に旦那と大爆笑してたわ。
今日のお題では個人的に"印税御礼!"と"宝塚記念3-7"に大うけ_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
千原ジュニア~からは録画してたんで今見てますがw



あ、話ずれた(*´゚艸゚)∴ブッ


えと、ラッキードッグ1ですが。
今デイバン編5日目、ベルナルドルートです。
今までプレイしてきて思ったこと。
以下ネタバレにつき文字反転で。
ベルナルドとジャンがそんな関係になっちゃった~なシーンのあとですw
でもそうなる前の二人のやりとりも好きだわ~
"あうんの呼吸"というやつ?「~ハニー」「おうよ、ダーリン」とか普通に言える仲っ
てのが。
サンドイッチをあーんて食べさせたりさw
変な意味じゃなくて、そんなのを普通にやりとりできる二人の関係が好き(*´ω`)
んで、二人の仲を変に誤解しているイヴァンがおもろいww反応が楽しすぎる
( ̄w ̄)

んーベルナルドが疑われるのはどうしようもないけどジャンはともかく、みんなが彼を疑っているのは(´・ω・`) ションボリ
ってか、そんな状態に陥れた裏切り者は誰じゃ(;`O´)oコラー!
そんで、ベルナルドが実はGDの幹部と友人でそいつと交渉中とか、そいつがベルナルドの彼女?を狙ってるだの・・なんかドロドロだ;;
そんなベルナルドにとってジャンは癒しになってるのかな。
そうだといいな。




ブログ拍手どうもありがとうございます・:*:・(*´エ`*)・:*:・

気になるゲーム 「勇者30」 ゲームショップに行く度に欲しくなります;;ううガマンガマン。
ウェブカレ メンテ終わってた\(^o^)/ 会長との恋愛度が100%まであとちょいまできました・:*:・(*´エ`*)・:*:・でも綾川弟くんも大す(ry
イベントがもっと見たいですよ~






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.