2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


web拍手及びブログ拍手どうもありがとうございます♪(-ω-`人*)
VitaminX Evolution パートボイスだけどボイスありってやっぱいいなーとしみじみ思いつつちまっちまとプレイしとります^^


ラッキードッグ1。自分にしてはかなりハイペースでプレイ中ですが←夢中になりすぎて寝不足(*´゚艸゚)∴ブッ
現在デイバン編5日目、ルキーノルートです(*´ω`)

んールキーノってさ。
男前やな~(・∀・)b
見た目だけじゃなく性格的に。
頼りがいのある男。背中が頼もしい感じの。

以下プレイ中に思ったことなんぞφ(`д´)カキカキ

ネタバレにつき文字反転で。
そんでもって金髪好きで
ケツ好きだな( ゚∀゚):∵グハッ!w
タクシー捕まえて、何言うのかと思えば
「この運ちゃん、いいケツしてるな」
ジャンじゃなくても(゜Д゜) ハア??て吹いちまったギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
その運転手がイタリア語をわかるかどうかという反応を見るための発言だったわけなんだけどもw

その後。
ジャンが育った孤児院でのやりとりはずっとウケタてたなあ。
ジャンもさすがに育ての親には叶わないというか。修道院長に尻にしかれてる?のが大うけ。
更にはルキーノまでジャンと一緒に鞭でやられてるのがもーねw

ジャンがルキーノの指輪を常に気にしているところ見てると。
何この乙女全開モードのジャンはっ(;´Д`) とつっこみたくなった(*´゚艸゚)∴ブッ
完全にルキーノに恋しとるじゃないかwそれは恋だよ、恋!

そしてルキーノがなぜジャンをカポにしたがるのか。
その理由を知って真っ先に

映画「マイ・フェア・レディ」を思い出した!そう、これだっ!みたいな。まージャンはレディじゃないど。
オードリー・ヘプバーンの顔まで浮かんできちゃった私って'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、

ルキーノの奥さんの話・・・聴いてて胸がキリキリした(´;ω;`)ブワッ だめだこういうの弱いんだ;;
んでその後にえっちかよ!と思ったけど、それも甘いというより自分にはすげー切なかった。
ジャン、ルキーノの過去を、受け止め切れるのかなぁ・・
というか、その過去自体がまだ謎だらけだし、気になるっ気になる> <

今日中にはルキーノEDが見たいですよ~。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.