2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「Party Radio」もいよいよ最終回(泣
私のお目当てはもちろん諏訪部さんと浪川さんのえろかっこいい話。
今回も面白かったですよー

浪川さんはやっぱ下ネタだといきいきしてるよねっうん。

諏訪部さんの台詞にも爆笑したけど浪川さん好きな私なので(コラ

特にウケタのが(途中ネタバレにつき文字反転で)
俺のジュニアは金メダリストって!!爆笑wあの声でこんな台詞を・・ぶははは!しかも2個金メダルつーから更にウケタよ。
ベッドの中では猛獣さ・・ってまんまえろじゃんか(爆

あと強弱強弱に引くどころか更に浪川さんのファンになったわw

ホントぜひ続けて欲しいです。このコーナーだけでも。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.