2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ルキーノルート、無事100%コンプできましたヽ(´∀`)丿わーい
ルキーノ

8月発売のドラマCD、とーっても楽しみです♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
何気にBL関連のCD買うのは初めてだったりするw

で、ルキーノルートだけど。
個人的にはジュリオとベルナルドよりも難しかった(・ω・;A)
自力では87%までいったんですが、それでもグッド(ベスト?)EDが見れないってどーよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えちぃシーンだって散々見たのに(*´゚艸゚)∴ブッw
どーしようもなくて、再びいつもお世話になっている攻略サイトさまに助けを請いに行きました;

ルキーノも男前だけど、
ジャンの前向きな発言、行動がすげーよかったよ!
こりゃみんなにモテるのもわかるわ。

以下暴走しながら書いとります(ノ∀`)

ネタバレにつき文字反転で。

トイレでえっちとかしかもジャンが・・しっゲフゲフ
へ ん た い す ぎ るww
ここらへんがなんとも由良さんらしいと変に納得してしまった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
その後お風呂でもヤルとは・・ルキーノどんだけ絶倫なんじゃいwwあ、いやジュリオもそうか( ゚∀゚):∵グハッ!

某シーンにて。
ジャンがルキーノに向かって「~俺は仲間じゃないってか?~わかんねえのかよ!?」みたいな発言にルキーノが「おまえは仲間っていうより・・・こんな感じか?」とチューするとこがああ(*ノェノ)キャーたまらんですよvv
ヤベエ。何この強引すぎる男!いいぞもっとやれ( ゚∀゚):∵グハッ!

その後。
ジャンとベルナルドが警察服を着るとこがあるんですが禿萌えた(;´Д`)
二人とも似合いすぎでしょうww特に帽子がああ
んでその格好のまま敵陣に突入するなんてっ!あーちくしょーかっけええ(黙れ

最後の方。
ボスがベルナルドにCR:5のことを
「ライオン、ロボット、カカシ、それにワンちゃんまでいる~」みたいなことを言ってましたが。
(^・ω・^).....ンニュ?ライオンは間違いなくルキーノでロボットはジュリオよね~
んでワンちゃんつーとジャン?つーことはカカシてイヴァンかよ( ゚∀゚):∵グハッ!

それに対してイヴァンが「まぁ、今回はライオンの俺様には出番は無かったがな」
と言ったあとのみんなの反応がこれまた面白くて吹いたww

グッドEDでは気づいたら目から変な水が流れてて( ̄ー ̄:)あれ?私どーしたのと思ったよ・・
ありゃいかん。・゚・(ノД`)・゚・。うえーん泣けるがなああ

ジャンとルキーノってあまあま~じゃない関係でちとモノ足りない気もするけれど、その割にはえっちはかなり濃いし(*´゚艸゚)∴ブッwルキーノの性格からして、いかにも"恋人同士"て感じではないけどお互い信頼しあっているのがわかる関係てのもいいかもなーと思ったよ。
これから二人とも、ルキーノの過去を、奥さんと子供の事を重くじゃなくきちんと受け止めて前向きに行こうとする姿勢がえがった!特にジャンの言葉にジーンとキタわ;;

ルキーノ100%のご褒美CGは。
夕焼けの中、海でヨットの上でチューをする二人に(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


残すはイヴァン1人となってしまいました。ちと寂しい(´・ω・`)
既にイヴァンルートプレイ中ですが終わらせるのが・・なんかな。
でもやるぜ!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.