2ntブログ
ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は更新できずじまいでした(泣
それでも訪問、そしてWeb拍手くださったみなさんどうもありがとうです!

えと緋色の欠片を購入してきた時に特典として付いてきたCDについての感想っぽいものでも書こうかと。
ちなみに私のはメッセ特典デス。絵柄はコレ
ちょっと顔を赤くして嫌そうにしてる真弘先輩がたまらんじゃないですかぁぁ!(おちつけ

んで、特典のタイトルですが公式サイトによると「守護五家 五人の絆 身体測定編」だそうでw
身体測定で真弘先輩・・・なーんとなく想像ができるようなできないような?

登場キャラは真弘先輩(岡野さん)、拓磨(杉田さん)、そして祐一先輩(浪川さん)です。声優好きにもたまらんですな!

時間は約15分、真弘先輩のナレーション?でストーリーが進んでいきます。
ネタバレにつき文字反転で↓

大蛇さんの家で中間テストの勉強中に・・
いきなり真弘先輩が
「あーーーきーーーたーーー」ってwww
勉強に飽きたらしいw
拓磨はクロスワードやってるし、祐一先輩はというと寝てるように見えて起きてるしww誰も勉強やってないよ(爆

んで、真弘先輩は毎年学校の身体測定がある日は学校を休んでるらしい、毎年ww
そこで身長から聞いていくと
「180」
・・・・
祐一先輩がもう一度聞くとやっぱり
180の答えに爆笑!しかも拓磨の突っ込みが・・単位は180マヒロンですかってww大ウケ

次体重。
「70」

拓磨曰く「俺より重いっすよ・・」ぶははは

次胸。
真弘先輩かなり勘違いした答えを言ってます!フィオナ先生がいいらしいww

次が視力
これも拓磨曰く3.0くらいじゃないかと。美人はどこにいても見つけるかららしい!

こんな感じで身体測定が進んでいきます。
正義の味方は嘘ついちゃ・・いけないよなぁぶははは。

最後に拓磨と祐一先輩が真弘先輩の本当の体系を言ってて、真弘先輩は・・・「俺の身長はいくつなんだよぉぉぉぉ」と叫んでました。ちょっとかわいそう(^^;;笑っちゃいけないとは思うんだけど。


終始コメディーぽい内容じゃないかと!かなり面白かったです。
他ショップの特典も聞いてみたいよーorz





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 主婦のゲームな日々。, All rights reserved.